コスプレ 2017

2017年も後半になりました。
2017年も色んな方がブレイクしましたね!
一番と言えば、キャリアウーマンでブレイクしたブルゾンちえみでしょう。
年末にかけて、ハロウィンや忘年会、クリスマスとイベントが目白押しですね。
みんなで集まってワイワイする人も多いと思いますが、そのときに盛り上がるアイテムと言えば「コスプレ」。
コスプレはインパクトがあるし、仮装してネタをやることでドカンと盛り上がること間違いなしです!
旬なネタこそ盛り上がる!ということで、2017年にブレイクした芸人になりきるコスプレのランキング形式で紹介します。
2017年をコスプレで盛り上がって締めくくりましょう!

 

 

1位 ブルゾンちえみ

何といっても1位はブルゾンちえみ。
キャリアウーマンでブレイクし、24時間テレビでのマラソンも当日発表にもかかわらず完走。
好感度はめっちゃ高いです。
ネタは真似しやすいので、男女ともにオススメです。
35億人が待っていますよ!

 

 

 

2位 サンシャイン池崎

空前絶後のピン芸人。
とにかく勢いがあり、わかりやすい!
大きい声やインパクトのあるセリフとキャラは笑いを誘います。
特徴的な自己紹介は、けっこう鉄板です。
「イエェーイ!!」

 

 

 

3位 平野ノラ

バブルネタで一躍人気者に。
まさしくバブル時代を彷彿とさせるルックスと、
「アッシー」「メッシー」などのバブル語も連発。
実は高校の頃、バレーの強豪校でキャプテンをした経験のある努力家。
バブル世代にも、そうでない人も楽しんでもらえるネタです。

 

 

 

4位 アキラ100%

「R-1ぐらんぷり2017」で優勝してブレイク。
蝶ネクタイとお盆で一人コントをするのが斬新。
インパクトでは1番だと思います!

 

 

 

これらはどれをとっても大盛り上がりするので、やってみてはいかがでしょうか。

 

 

共通パーツ

全てのページのコンテンツ下部に表示されるパーツです。

ページトップへ